PP001-01
PP001-01 PP001-01 PP001-01 PP001-01 PP001-01 PP001-01

アクアローション AI-KANSHA 300ml

¥6,600(税込)

送料についてはご利用ガイドを参照ください。

只今お取扱い出来ません
容量
数量

商品説明

☆☆ 洗浄、保湿、潤い、1本でOK !! ☆☆

 

1本で全ての効果を発揮する今までにないローション
アクアローションは、トローリとしたジェル状のローションです。
厳選されたこだわりの有効成分がバランス良く配合されており、艶とハリのある素肌感を実現します。

ローションの大切な基礎成分となる水は、超純水を使用しています。
超純水は、有効成分の働きをさらに高め、素肌の回復力を最大限に引き出します。

 

お肌を美しく復元させる3つの有効成分

①群馬県産シルク
艶とハリを保つにはコラーゲンやヒアルロン酸が必要です。シルクにはコラーゲンの基になるアミノ酸が含まれています。
信州大学で研究開発されたシルクパウダーを配合することで、真皮層のコラーゲン生成を可能にしました。

②大豆エキス
ダイズエキスは、肌に弾力をもたらすコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す働きがあります。
植物性プラセンタとしても注目を浴びています。

③にがり
みずみずしく潤いを保つにはミネラルが欠かせません。
にがりはミネラルをバランス良く含みます。更に細胞をつなぎとめ、潤いを保つセラミドの働きもします。

 

アクアローション AI-KANSHAのこだわり

開発にあたって水の研究をしていたところ、「水からの伝言」(江本勝著)に出会いました。水は情報を記憶するといわれ、良い言葉を聞かせたり文字を見せた結晶と、逆にあまり気分のよくない言葉を見せた結晶には、驚くべき違いがあります。

そこで分かったことは、美容成分のこだわりや内容の質はもちろんなのですが、使う側の意識次第で効果が大きく変わるということです。
日本においては、言葉に宿る力を「言霊」と言います。
「愛感謝」の結晶写真と、「愛感謝」の文字を印刷した、アクアローションの”言霊ぼとる”の、美しい結晶から発せられる良い波動と言霊の力で、よりパワフルにお肌に働きかけることに焦点を当てました。

ボトルに書いてある「愛感謝」の言葉を意識して唱えながら、毎回ご使用いただくと、美しい結晶とポジティブで愛に溢れる言霊の力で、外見のみならず内面からの美しさもどんどん引き出されることでしょう。

「愛感謝」の結晶写真は今まで何万と撮影した結晶写真の中で、世界一美しいと言われています。
このアクアローションをお使いになるあなたの愛と感謝のエネルギーで、世界が美しく循環し喜びに満ちた世界になる想いを込めています。
あなたから発する愛感謝が周りの人に伝わっていき、幸せなオーラに包まれます。

※ボトルラベルの美しい愛感謝の文字は、書道家兼美文字トレーナーの杉本健爾氏が江本先生の愛感謝の理論に共鳴し書き上げた作品です

 

製品概要

内容量:300ml, 150ml
成分: 水、グリセリン、イソベンチルジオール、ベンチレングリコール、加水分解シルク、褐藻エキス、ナットウガムヒヤルロン酸Na、ニガリ、ポリアクリル酸Na、アルギン酸Na、カルボマー、EDTA-4Na。BG、水酸化、Na、フェノキシエタノール
生産国 :日本