PP001-10
PP001-10 PP001-10

FTWフォーグ

¥33,000(税込)

送料についてはご利用ガイドを参照ください。

数量

☆☆手に持って振ると、腕振り運動の効果が倍増 ! ☆☆   FTWフォ […]

商品説明

☆☆手に持って振ると、腕振り運動の効果が倍増 ! ☆☆

 

FTWフォーグって何 ?

腕振り運動に適した大きさのFTWセラミックスプレートです。
高次元科学者として世界的評価を受け、日本サイ科学会を設立した故関英男博士が推奨した「腕振り運動」は、空間から自由電子を集めて病気を治したり健康増進に役立つと言われています。

腕振り運動の回数は、個人の快適さによって違いがあると思われますが、FTWフォーグを使うことによって、その時間を短縮することができます。
その秘密は何かというと、FTWセラミックスの電子を集めてくる作用にあります。

FTWセラミックスは、大気中の特定帯域の周波数のエネルギーを吸収し、放射します。
簡単に言うと、大気中の電子(エネルギー)を引き込み、私たちの体に取り込まれることによって、体のエネルギーをより高い状態にする作用をします。
FTWセラミックスは天然の鉱石による遠赤効果のばらつきを、テクノロジーにより克服しました。

電子を集めて体に失われた電子を与えると、元の力に還っていきます。
手に持って振ると、持たない時の約10倍の電子が誘導ができます。

FTWセラミックスの説明はコチラ
https://cosmotics.net/2021/01/21/853/

 

FTWフォーグ

八角形の中に、六角形と五角形がデザインされたFTWフォーグ。
その形のエネルギーも特徴です。
素材は、FTWセラミックス100%。
手の平サイズで、付属のバンドで手に装着して腕振り運動の効果を高めます。
また、足の裏に装着して横になると、足の疲れやむくみが解消します。

大きさがちょうど良いので、コースター代わりにすると、水やお茶、コーヒーがまろやかに美味しくなります。

そのほか、ケミカルが気になる化粧水や、洗剤をしばらくおいておくと、より良い使用感になります。

 

FTWフォーグの使い方

①手の平に装着して腕振り運動をする
②足の裏に貼って寝る
③飲み物の下に、コースター代わりに置く
④化粧水や洗剤をしばらくその上に置く

 

製品概要

・素 材:FTWセラミックス
・サイズ:7.9㎝ × 7.9㎝
・セット内容:FTWフォーグ本体2個、マジックテープ、収納袋
・製 造:日本