PP001-06
PP001-06 PP001-06 PP001-06 PP001-06

エッセンシャルオイル稀

¥4,400(税込)

送料についてはご利用ガイドを参照ください。

数量

☆☆100%植物由来で、空間を瞬時に浄化するエッセンシャル☆☆   稀 […]

商品説明

☆☆100%植物由来で、空間を瞬時に浄化するエッセンシャル☆☆

 

稀の成分

『稀』(まれ)、は、古くから薬草として使用されてきた「イタドリ」、「柿の葉」、「よもぎ」他数種類の植物成分を発酵させ、独自の配合と製法で抽出した、植物成分100%の安全な溶液です。
古来から伝わる薬草と呼ばれる植物の持つ神秘的な自然のパワーを15年の歳月をかけ研究し、さまざまな試行錯誤を重ね誕生しました。

原料から、成分としてではなく、全体の植物信号として取り出した世界でも類を見ない特殊な植物エキスを、オリジナルに開発しました。

『稀』にはポリフェノール他、ファイトケミカル(植物の色素や香り、アクの成分から開発された 天然の化学物質)の作用で抗酸化力、免疫力アップ、健康維持、改善に役立つ有効成分が豊富に含まれています。

 

稀の効果

消臭、空気の浄化に優れた力を発揮します。
化学物質を植物の力で還元する作用を持っています。
また、匂いの元を分解し菌の繁殖を抑えます。
匂いはすぐに消えて、効果も長持ちします。
除菌作用にも優れ、有用微生物を残したままその他を除菌するので、アルコール除菌とは違い、肌荒れや、除菌による抵抗力の低下などを避けることができます。

 

稀の使い方

①水で希釈してスプレーで使う
・家の中の空間にスプレーして、空気の浄化、消臭
(リビング、トイレ、靴箱など)
・部屋干しの洗濯物の除菌
・携帯して外で除菌に使う(
・頭上にスプレーしてリフレッシュする
・匂いの着いた衣服にスプレーする
など
※希釈濃度は、除菌の場合、30mlに6〜8滴が目安

②原液で使う
・洗剤ボトルの中に数滴入れて化学物質の影響を軽減
・マスクなどに1〜2滴垂らして菌を寄せ付けない
・コットンに1〜2滴落とし嗅ぐ、枕の下に入れて寝る
など

 

製品概要

内容量:10ml
成分: 植物抽出液オリジナル成分「稀」、
針葉樹精油類(ジュニパーベリ、サイプレス、スギリーフ、ローズマリー、レモン、ライム、リッツアクベバ、シダ、パイン、コパイババルサム、パチュリ)、エタノール