PP001-11
PP001-11 PP001-11 PP001-11 PP001-11 PP001-11 PP001-11

FTWフィオーラ

¥41,800(税込)

送料についてはご利用ガイドを参照ください。

数量

☆☆手間なしコロコロで、全身リバースエイジング☆☆   FTWフィオー […]

商品説明

☆☆手間なしコロコロで、全身リバースエイジング☆☆

 

FTWフィオーラって何 ?

FTWセラミックスを全身に手軽に使いやすい形にした、回転式ローラーです。
FTWセラミックスは、大気中の特定帯域の周波数のエネルギーを吸収し、放射します。
簡単に言うと、大気中の電子(エネルギー)を引き込み、加えてフィオーラ特有の回転運動によるより高いエネルギーが、体に作用します。

コロコロ全身を転がすだけで、驚きのリラックス効果と、コリや強張り、痛みの緩和をします。

FTWセラミックスの説明はコチラ
https://cosmotics.net/2021/01/21/853/

 

FTWフィオーラ

先端の黄金色の部分に、特殊技術のFTWセラミックスが施されています。
この部分を肌に当ててコロコロ回転させるだけで、FTWセラミックスの最大の特徴である、大気中の電子(e-)を誘導し体に与えていきます。

また、人体に有益とされる遠赤外線の中でも、4~26ミクロンの波長を効率よく放射する特性も備えています。

この電子と遠赤外線の相乗効果により、細胞が活性化されます。
その結果、お肌は瑞々しくプリプリに、ボディはコリや強張りを緩和して柔軟になっていきます。

体は電子により動いています。
FTWセラミックスが回転する運動エネルギーは、遠赤外線効果を高め、さらに体内電子を活性化します。

アンチエイジングからリバースエイジングへ。
まさに、時代の要求に応えるように誕生したフィオーラ。
携帯に便利な布ケース付きで、家でも外出先でも、いつでもどこでも簡単に全身をリフレッシュ。
わずか30秒のコロコロでも、違いを感じられるスピーディーさ。

その他、運動エネルギーの作用がFTWセラミックスの効果を高めるので、食べ物や飲み物の上で、フリフリするという使い方も楽しめます。

一本あれば、とっても嬉しいFTWフィオーラ。
半永久的にエネルギーを放射するので、経済的です。

FTWセラミックスの仕組みは、大切なお子さまやお年寄り、そして、愛らしいペットにも安心 !
家族全員の健康と癒し、そしてペットへの癒しの恩返しに、フィオーラをお手元にどうぞ。

 

FTWフィオーラの使い方

直接肌に当てなくても着衣の上からでも効果があります。
①顔
筋肉に沿ってコロコロする
(目の周りの皮膚は薄いので軽くしてください)
②頭
髪の毛の上から、あらゆる箇所をコロコロする
③全身
どこをコロコロしてもOKです
④ペットにコロコロする
など

 

製品概要

・素 材:FTWセラミックス
・サイズ:長さ19㎝、FTW部分直径 1.7㎝
・セット内容:FTWフィオーラ本体、専用袋、イオニスジェルウォーターmini、ビューラフォームmini
・製 造:日本