PP001-09
PP001-09 PP001-09 PP001-09

FTWGフォーグ

¥33,000(税込)

送料についてはご利用ガイドを参照ください。

数量

☆☆体の丸みに沿って装着できる使いやすさ抜群のGフォーグ ! ☆☆   […]

商品説明

☆☆体の丸みに沿って装着できる使いやすさ抜群のGフォーグ ! ☆☆

 

FTWGフォーグって何 ?

手の平サイズにカーブを施したFTWセラミックスプレートです。
FTWセラミックスは、大気中の特定帯域の周波数のエネルギーを吸収し、放射します。
簡単に言うと、大気中の電子(エネルギー)を引き込み、私たちの体に取り込まれることによって、体のエネルギーをより高い状態にする作用をします。

FTWセラミックスは天然の鉱石による遠赤効果のばらつきを、テクノロジーにより克服しました。

FTWセラミックスの説明はコチラ
https://cosmotics.net/2021/01/21/853/

 

FTWGフォーグ

腕や足、肩など、私たちの体は平ではありませんが、Gフォーグのカーブは、人体の丸みにピタッとフィットします。
装着したまま外出することも、そのまま寝ることもできます。

日中立って生活していると、夜には足にむくみを覚えることがあります。
そんな一日の終わりに、Gフォーグを足首に装着して寝ると、翌朝のスッキリ感に驚くことでしょう。
膝の痛みを抱えている方には、膝に当てることで痛みが緩和する例も出ています。
FTWが痛みを緩和するという体験談は多数あります。

丸みを帯びているこの形は、腕にももちろんフィットします。
キーボード操作で疲れた腕、手首につけると、重たかった腕が軽くなることを体感します。

その他、お風呂に持ち込んで、肌を優しく撫でると、入浴との相乗効果が得られます。
また、おけに張ったお湯はまろやかになります。
水や石鹸がついても問題ありません。

 

FTWGフォーグの使い方

①足首に巻いて寝る
②腕に巻く
③腰に巻く
④痛みのあるところに装着する
⑤お風呂に持ち込む

※Gフォーグには固定バンドが同梱されますが、長さに限りがあるため、装着するときのバンド等はご自身でご用意ください。

 

製品概要

・素 材:FTWセラミックス
・サイズ:7.9㎝ × 7.3㎝
・セット内容:FTWGフォーグ本体2個、マジックテープ、収納袋
・製 造:日本