PP001-12
PP001-12 PP001-12

FTWビューラプレート

¥55,000(税込)

送料についてはご利用ガイドを参照ください。

数量

☆☆直接当てて、調理に使って、エネルギーを取り込む万能プレート !! ☆☆ &n […]

商品説明

☆☆直接当てて、調理に使って、エネルギーを取り込む万能プレート !! ☆☆

 

FTWって何 ?

特殊なFTWセラミックスを素材とし、生態を活性化する究極の万能プレートです。
FTWプレートは、大気中の特定帯域の周波数のエネルギーを吸収し、放射します。
簡単に言うと、大気中の電子(エネルギー)を引き込み、私たちの体に取り込まれることによって、体のエネルギーをより高い状態にする作用をします。

 

FTWはどのような効果があるの ?

酸化、糖化という言葉は、アンチエイジングや健康を求める人たちにとっては、聞き捨てならないことでしょう。
体の酸化や糖化が進むと、老化の現象を早めたり、病気を誘導したり疲れやすくなったりします。
酸化とは、化学的には、ズバリ、電子を失う状態とされています。
また、酸化より厄介と言われている糖化は、食材中の糖質が加熱によりタンパク質と結合すると、コゲとなり、生活習慣病や血管の老化の原因ということもわかってきました。

そこで、FTWセラミックスを生活に取り入れて上手に使うことによって、これらの症状に対抗することができます。

FTWセラミックスには他に類を見ない大きな二大特徴があります
・電子(e-)の誘導体
・遠赤外線の高効率放射体
です

最先端テクノロジーによって、大気中の電子(e-)を集めてきて、集まった電子(e-)のやり取りが出来るような設計がされています。
私たちを取り巻く現代の環境は、残念ながら人体に配慮されているとは言えません。
大気の汚染や電磁波、食品を通じて入ってくる添加物や不純物の影響で、体は酸化状態になります。
つまり、電子(e-)を奪われる状態です。

様々な脅威から電子を奪われた体は、本来持っている力が弱まります。
そこに、マイナスの電子(e-)を与えることで、元に戻す還元作用が発生します。

つまり、FTWセラミックスは、電子(e-)を与え、体は奪われた電子(e-)を取り戻して、元の力を取り戻していくということです。
還元された電子リッチな体は、細胞を活性化して自然治癒力を高め、アンチエイジングはもちろん、精神的な安定にも効果があります。

 

FTWプレートはどう使うの ?

①食に使う
・調理に使って食の力を引き出す
FTWセラミックスを毎日の調理に使います。
煮物をするとき鍋の中に入れる、揚げ物をする時に油の中に入れるなど、
調理全般に使える万能選手です。
食材の旨みを引き出し、カラダに有用な優しい料理になります。
・市販品の食品の下にプレートを置く
酸化や糖化を軽減します
・電子レンジで温める時に食材のしたに敷く
・酵素玄米ご飯を炊く
・味噌など発酵調味料作りに使う
など、その他使い方は多数

②体に直接当てる
・温めたプレートを体の気になる部分に当てる、全身に順番に当てていく
体液の循環を促進し、とてもリラックスします
・日常的に腰などに巻いておく
など

③その他
・植物の下に敷く
・飲み水の下に置く
・ベットの癒し
など、あなたの感性で使い方は多岐

 

製品概要

・素 材:FTWセラミックス
・サイズ:直径14.4㎝
・製 造:日本

「ビューラプレート」は下記にて分析試験済みです。

試験依頼先:財団法人日本食品分析センター
試験成績書発行年月日:平成24年10月12日
試験成績書発行番号:第12101257001-02
試験成績書発行番号:第12101257001-03