PP001-08

FTWペアフォーグ B級品

¥11,000(税込)

送料についてはご利用ガイドを参照ください。

数量

☆☆アクセサリーとして身につけられるFTW ! ☆☆   FTWペアフ […]

商品説明

☆☆アクセサリーとして身につけられるFTW ! ☆☆

 

FTWペアフォーグって何 ?

特殊なFTWセラミックスを素材としています。
FTWセラミックスは、大気中の特定帯域の周波数のエネルギーを吸収し、放射します。
簡単に言うと、大気中の電子(エネルギー)を引き込み、私たちの体に取り込まれることによって、体のエネルギーをより高い状態にする作用をします。

FTWセラミックスの説明はコチラ
https://cosmotics.net/2021/01/21/853/

 

FTWペアフォーグ

FTWセラミックスのラインナップの中でも小さいサイズのFTWです。
アクセサリーやキーホルダーにして、ストレスなくFTWを身近に使うことができます。

紐やまるかんを通す穴が開けられていますので、イヤリングやピアス、ペンダントにできます。

耳の下にはリンパが通っていますが、イヤリングやピアスにして下げると、電子を取り込む作用が期待できます。
また、ペンダントとして胸腺の辺りにさげると、胸腺への良い影響も期待できます。

勾玉の形をしていますので、アクセサリーにはピッタリ !
その他、プック形式のスマホケースのポケットに入れて、電磁波の影響を軽減したり、ブレスレットのチャームなどにもお使いになれます。

 

FTWペアフォーグの使い方

①ペンダントとして使う
②イヤリング、ピアスにする
③キーホルダーとして
④携帯ストラップ
など

 

製品概要

・素 材:FTWセラミックス
・サイズ:高さ3.5㎝ 横幅2.0cm
・製 造:日本